Entries



P名をつけていただいたお礼

彼方月夜(sweet)に、「月の化石P」「まるねこP」のP名タグをいただきました。
それぞれの作曲担当者で分けて、

凪色は月の化石P
嵐羽はまるねこP

の名前をいただくことにします。
どうもありがとうございます。



実は最初、どうするか悩みました。
「2つもいただくのは(1人ずつに割り振るとはいえ)図々しい!」というのもあったのですが、
何よりも、P名をいただくなんて恐れ多すぎて。

また、
今まで投稿してきた「風舞パレット」「凪色・嵐羽」の名前をこれからも引き続き使いたいという思いもあり、
名前が増えると、曲を聴いて検索してくださる方を混乱させるかもしれない、とも考えました。
それならばいっそ、P名は辞退させていただき、
「これからも、『風舞パレット』でよろしくお願いします」と言い切ってしまったほうがよいのではないかと。


さんざん悩んだ末、挙げていただいたP名を2つともいただくことにしました。
曲を聴いてくださる方、コメントやタグをつけてくださる方がいて、
今は、皆さんの言葉にほっこりあたたかい気持ちにさせていただいています。
でも、これから先、そうではなくなるかもしれない。その気持ちを忘れてしまうかもしれない。
そうなりそうになったとき、「聴いてくださる方がいる」ことを思い出せるように、
皆さんにいただいた名前を、大切にしていきたいと思います。

おそらく、これからも「風舞パレット」で投稿していくかと思いますが、
「凪色」「嵐羽」や、「月の化石P」「まるねこP」の名前で呼ばれるのも、とてもうれしいです。

マイペースに、ひっそりひっそりと曲を作っていきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(凪色)

Appendix

プロフィール

つきねこパレット

Author:つきねこパレット
VOCALOID曲やインストを制作しています。
今までに公開した曲は、カテゴリの「音譜」からご覧いただけます。

muzie
http://www.muzie.ne.jp/artist/r042514/
ピアプロ
http://piapro.jp/b03535kc
ニコニコ動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/22377497

リンク

